【ダイハツコペン(copen)】 イモビライザースペアキー

【ダイハツ コペン】のイモビライザー搭載車両のスペアキー作成はキーマシン10台完備の【キングリペア】にお任せ下さい! 

15分で仕上がります♪

軽自動車の鍵でリモコン機能もありませんが、イモビ装着車ですのでホームセンターなどで金属の鍵の部分だけを複製してもエンジンはかかりません。

合鍵専門店である【キングリペア】ではイモビのIDデータだけを読み出してコピーできる専用のキーマシンを導入しております♪

▼イモビチップのIDデータを専用クローンマシンでコピーすることで、エンジンがかかる鍵が出来上がります。

▼キーヘッドの中にイモビIDデータをコピーしたグラスチップを収納して、鍵足をオリジナルに合わせてキーカットすればエンジン始動可能なスペアキーが完成です♪

 

左: 当店で作成したクローンキー  右:コペン純正キー

 

 

このようにコピーしたスペアキーから今後コピーキー(クローンキー)を作る事も可能です。

 

【料金】 1本 8,000円+税

【作業時間】 15分程度

コペンのイモビライザースペアキーの作成に車両は必要ありませんので鍵だけお待ちください♪

 

▼お客様へお願い▼

お客様からの料金に関するお問合せで困るのが「普通の軽の鍵でリモコンもありません。合鍵作るのいくらかかりますか?」などです。

イモビライザーが装備されているかいないかによって料金が大きく変わるのですが、イモビの有無をお客様にお聞きしてもイモビの意味を解っていただけない事が多いため、正確なご案内が出来ないケースが多々ございます。

軽自動車であってもイモビライザーが装備されている車両は多くあります。当店では必ずイモビテスターで判定してから料金のお答えしていますので鍵をご持参ください。

お電話だけでのお問合せでは情報が不足し十分なお答えができませんので、恐れ入りますがお電話での料金のお尋ねはご遠慮いただきたく存じます。ご来店いただきます場合は必ず鍵をご持参ください。

何卒、ご理解いただきますようお願い致します。

 

車屋さんからのご注文も多数いただいております♪

 

【ダイハツ コペン】のイモビライザースペアキー作成の事なら埼玉県志木市館2-7-6 東武東上線 柳瀬川駅ぺあも~る商店街中央広場【キングリペア】にお任せ下さい!

お車でお越しの際は浦所バイパス「志木ニュータウン入口」の信号を柳瀬川駅方面に曲がっていただき、駐車場は周辺施設と共同の「ペアクレセント」地下駐車場をお使いください♪

1,000円以上のお会計で2時間まで無料になりますので、発券機から出る黄色い駐車券をご注文時にご提示ください▼

↓店舗の詳細情報、駐車場MAP、各種料金などはホームページでご確認ください♪

king-repair.jp