【キングリペアへの鍵の送り方とご利用手順 及び補償について】

鍵の修理などを宅配便往復にてご利用希望のお客様向けにキングリペアへの【鍵の発送手順】をご案内します。

※当店の宅配便往復サービスは、所有者様(または使用者様)の確認が可能な「車の鍵」と「バイクの鍵」のみ受け付けております。玄関の鍵などは所有者様(または使用者様)を示す公の書類が存在せず、確認が出来ないためご来店いただけるお客様に限り所有者/使用者/管理者または関係者と見做し合鍵を作成しております。また、持ち込みブランクキーのキーカットのみの作業につきましても店舗にご来店いただけるお客様限定のサービスになりますので宅配便往復サービスではお引き受け出来ません。なお、公式ホームページに「宅配便往復注文OK」の表示が有る鍵のみが受注対象になりますので予め御了承下さい。

▼サービスの概要、ご利用手順確認、お申込みは下記よりお願いします

キングリペア宅配便往復合鍵作製サービス専用お申し込みフォーム

※現在、上記専用申込みフォーム(青い画面部分)以外からの受付は行っておりませんので、必要書類(原本撮影ファイル)を全て添付していただき巻末の同意(2箇所)にチェックを入れ、フォーム送信をお願いいたします。

※2024年1月1日に発生した能登半島地震の影響により石川県の一部、富山県の一部、新潟県の一部からの発送 及びお届けが停止または配送に遅れが生じております。

上記以外の北陸地方からのご利用時にも配送に遅れが生じる可能性がありますのでご留意いただきますようお願いいたします。

 

■受付を正常に完了されずに鍵を発送する行為は禁止とさせていただいております。受付未完了の状態で送付された鍵は作業を行わず、送料お客様ご負担にて強制返送させていただきますので予めご了承ください。